今日、風むっちゃ凄かった~あわあわ汗汗汗

朝雨凄かったから
娘の保育園のお花見なくなるかと思ったど、
行ったんだってhanamizu-ハート(点々)



よかったね~(^_^)♡
てるてる坊主作った甲斐があったね20120827214024








さてさて、
今日は私の大好きな一点をとりいれたコーデですふん



ぢゃんジャパン


このアンティークレースのジレですくるくる
もうかれこれ5年前、
古着屋さんにて購入20120827214024
毎年春夏には活躍してる好
デニムにはもちろんのこと、
カジュアルにもきれい目にもいけるしうっわ~
でも。。。なみだそろそろクタクタになってきてて
同じようなの探すんだけど、
ホントにコレ!ってのに
巡り会わなくてかお汗

なので、扱いには気を付けて大事に
着るつもりですhanamizu-






ヘアは高めポニーテールキラ
そしてピアスはコーナンにて390円だったかな(^_^)♡
花を取り外してフープだけでも使えるしhanamizu-