今日から、うちのお店に
新人staff入ってきた~(^_^)ふん


二十歳のmen'sかお
よく考えたら、

私とその子より、
息子とその子のほうが歳が近いあわあわ汗汗






恐ろしいわ~っガクリ
だんだんそうなっていくんよなぁデレ
年齢を
ひしひしと感じて。。。
しみじみじゃわめキラ




今日は、
爽やかなブルーグリーンのテロshirtを着ましたはーとどだい

テロ素材は着痩せ効果

     LOVELOVELOVELOVE


なので、私、
 相当着る率高いっ…笑い
ストンと落ちる質感が肉の感じを逃してくれる
こころ強い救世主かおkk







このshirt。実は相当丈が長くて、
ワンピみたいな感じハート(点々)
だから、
出して着ても可愛いのですhanamizu-
こちらもコーナンにてくるくるLOVE
パンツは昨年のGUドーンテロ素材でむちゃ履きやすいのです…

パンプス履いてもよかったけど
最近足が浮腫みやすいから
ペタンコでくるくるかお




ヘアは昨日と似てます笑い
やや毛先しっかり巻いたくらいだな冷や汗




ちゃんでした~