今日、初夏みたいに
あったかい1日だった~うっわ~
上着いらんかったもんなぁ…かおz







今日は、
いつもよりかなり女子らしくデレ


春ニットにオフホワイトのskirtめ




ニットはGUにて998円?980円?どっちかでした(^_^)♡ショート丈だし、腕の部分のたるみが可愛くてハート(点々)ネイビーも色ちがいで買ったのだかお楽譜ちょい前にネイビー着てましたぼー








それがコレ





ほんとに着やすいデレ



ショート丈だとふんわりしたskirtや、
膝下丈のskirtとのバランスがとりやすいしかおz







髪は久々にしっかり巻いて、前髪立ち上げましたかお







Bye  242Bye  242かおはちょ