ごはん食べ過ぎた翌日・・・ごはん






毎朝体重計にのる日課のある岡野は
めちゃドキドキで
そぉ~っと爪先から体重計にのってみた・・・



しょっくしょっくしょっくしょっくしょっくしょっくしょっくしょっくしょっくしょっくしょっくしょっくしょっく汗






・・・あらかおはてな5!
思った程は増えてなかったかおz











セーフうれしいzzzz










でも油断してたら次の日ドカーンっと
増加するから
今日は1日控えめに過ごそうふん


と、誓いますかお



でも、
夜になるまで
わからんよねひよこ笑い
むっちゃ食べとったりしてひゃー











今日は暖かくなりそうだから
             &
お休みだから、
白いパンツを履いてみました。
白パンツなんて、
下半身を気にしてる岡野が履くことなんて
稀の稀おいしそうふん
でも春だし、履きたい~っ泣キラキラキラ

でももちろん、
一番気にしてる太股~お尻にかけては、
確実にロング丈のトップスで隠しますがひよこひよこひよこ笑い







白×ブルーのボーダーニットに
白パンツにこ

足下ハイヒールも春らしくハート(点々)
でも足首寒いから、
朝と夜はムートンブーツでかお








髪は巻いてポンパにしてますかお



これぢゃ物足りない岡野は、
ビジューピアスをつけましたとさかお♡





ちゃんちゃんばいばい~!♡