皆様お疲れ様ですFsyKi2tMふん




今日さみかった~ガクリふん






ここ最近、
何だか堕ち気味の岡野・・・…
特に理由は見当たらないけどかお
疲れてるはてな5!
年齢はてな5!笑い




まぁそんなこと気にせずに行きましょうひよこ♡





今日の岡野の服装hanamizu-
一番のポイントは



0のピアスハート(点々)







友達から教えてもらった
アクセの通販サイトにてz


LUPISってとこのですひらめき電球







0円にしてはかなり可愛い♡♡
探せば可愛いのが安くて沢山ありますおいしそう
岡野、この他に3つほど買いましたデレ
黄色いピアスとブルーのビジューピアスとか、
今までのコーデにもちょいちょいでてるんですが、なんせ安いキラ
99円~高くても1000円くらいでしたかお




プチプラ好きな岡野は、
コーナン同様キュンキュンしてしまいますデレ笑い



気になる方は是非検索してみてくださいパンツ
















そして今日の服装は
コチラひよこ







ボーダー切り替えワンピにyellowカーデでしたくるくるかおLOVE