こんばんは~デレハート(点々)


子供たちとラインタウン観てますかお

17:30~20:00までのアニメタイム、長い汗

他の家庭はどうしてるんだろ?
テレビの時間きっちり決めてる家庭がほとんどなのかなぶー!!はてな5!

我が家はそんなに決めてなくて、
決めんといけんかなぁ・・・と考え中にこちゃん






今日はピンクベージュのハットがかぶりたくて、
なんだかパキッとしない、
ほんわりカラーでまとめたのでしためハート(点々)







仕事中は靴を変えてましたhanamizu-









hairは
ランダムに巻いておろしてますにこ










最近になって、


あら?髪切った??フレンチフライ??




と、言われることが増えてきましたにこ
自分では、なんだか少し伸びた気が
するんですけどねひよこ笑い

でも、やっぱり
まとめ髪が多いらしく、






髪下ろしてるの初めて見たかお



と言われることもちょいちょいドーンぶー!!
そんなにまとめとるかなはてな5!





と、思った岡野なのでしたくるくるかお♡