めちゃあったかかおLOVELOVELOVELOVE




今年の春は、
スニーカーやらスリッポンやらローファーやら、足元がかなりカジュアル傾向なようで・・・




岡野、
何を買い足そうか、
半月ほどまえから
めっっっっちゃ、
考えてましてhanamizu-汗





ほんとに、スニーカーとか履いたりしてなかったから、

コンバースのハイカットにしようか、
はたまた、ジャックパーセルにしようか、
VANSのスリッポンにしようか、
ニューバランスのグレーっぽいのにしようか、
でも、スニーカーやっぱり履かないから
白いローファーにしようか・・・・



などと、ほんまに、ほんまに
考えてすぎて、何か
よくわからんくなってしまいガクリ

でも、あんまり人とかぶりすぎるのも
なぁかお・・・とか・・・





何がいいぢゃろか・・・はてな5!
って考えながら





ちょうど、一週間前
実家に立ち寄った時、
昔スニーカーよく履いてなかったっけはてな5!
と思い、
靴箱あけたら、
3足だけ状態の悪くないやつを
母親が残してくれてたかお♡
しかも中学生のとき買ったやつ笑い





というわけで、
今日は17年ぶりのニューバランスにこちゃん笑い
うぉ~懐かしいっぶー!!






にこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃんRed!!にこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃん



当時も、買ったもののどう合わせていいのかわからず3回くらいしか履いてなかったような…
いやぁ、ほんまに懐かしいわ~デレ






今日はグレー×ブラックと合わせてみましたかお
休日なので、めちゃカジュアルにこ



意外と赤も可愛いかもハート(点々)





と、自分に言い聞かせてる岡野でしたハスハス笑い





hairはランダムに巻いてニット帽子にこちゃん