皆様お疲れ様ですにこ♡





今日もなんだかバタバタで、
ゲストの皆様に気を遣わせてしまわなかったか
・・・なみだ






先日yellowカーデを肩かけして・・・
肩かけ、ハマッちゃいそうな岡野ですハスハスz
こりゃ使えるぜひよこふん
綺麗な色が顔まわりにあると
やっぱり気分があがるっっっめはーとどだい




ってことで、
今日はオレンジカーデですうさぎん



カラーカーディガン、
持ってて損はないですねかおキラ
皆様も、安くて綺麗な色の見つけたら
是非とも買ってみてください目ひらめき電球
かなり使えますよっにこ
特にyellowは万能選手ですね20120827214024



これからの季節に多い
デニム、ホワイト、ネイビー、などに
とってもよく合うz



ということで・・・・

今日の岡野の服装は
コチラ音符










片足出してスンマセンぶー!!
ソックス見えなかったから出してみました笑いひよこ


デニムシャツとカーデが倉庫sale200円のやつ…
シフォンskirtは3年前のしまむらのやつハート(点々)





ほんと、毎度毎度
安上がりめ笑い






そして素足にラメソックスフレンチフライ




でも寒いからレギンス履いてひざまで上げてるっていうハスハス



オバチャン・・・かお汗




仕事終わりには浮腫んで
鬱血してたくるくるぐるぐる





そして、
hairはラフなまとめ髪好LOVE









よぉくるくる
これから帰るぞぉ~っかおドーン