こんばんは~デレ
今日はめっちゃ寒かったかお汗





寒いとき、鳥肌ってどこにできるはてな5!




岡野は腕と、

かおハート(点々)




ホッペタぶつぶつになります笑い
もっと厚着すればいいのにねぼー











今日の岡野も高めポニーテールにこちゃん
今の長さにしてバランスとりやすいデレ
今日はフレアーskirtだったので、
可愛いらしくと思い
毛先はしっかり巻きましたフレンチフライ
なんだか春はポニーが増えそうな予感♡







服装は
コチラハート(点々)






カモフラニットデレ
もうすぐ春だし、
その前厚手のニットを着ておかなきゃ
後悔しそうで、hanamizu-












下が黒いと重たそうだったから、
ホワイトフレアーskirtを着たのです♡





そしてそして、
カモフラ柄にオレンジを合わせたかったから、
ピアスをオレンジににこ



といった具合ですひよこ






今日は、岡野もレナも、
ホワイトデーのおかえしを
いただけて


ウハウハハート(点々)




すでに半分は食べたぜひよこ笑い







ありがとうございますはちょ
いただきまーす好LOVE