こんばんは~デレkk
まだまだ鼻声で、



仕事終わりに、




実はまだ熱あるぢゃろ??かお







と、店長に疑われた岡野です(^_^)♡
熱はほんとにないんですけどね笑い






結局今日は
保育園遠足なかって、
お遊戯室でみんなでお弁当食べんだってhanamizu-
お昼からは晴れたのに・・・
ほんとに残念かお汗










今日の岡野の服装は


カーキのジャケットは昨日と同じだけど、
ミニスカは派手(笑)ひよこ





近くで見るとこんな柄にこちゃん



可愛い~ハスハスLOVE
って一目惚れですわぼー

USEDshopで900円majika

これまたよいお買い物ができましたうれしいハート(点々)




ニットにも、シャツにも、ジャケットにも、カーデにも、何にでも合いそうにこ






ヘアはまとめ髪にこ








なんだかもうちょっと髪切りたい気分。。。

アゴ下3㎝くらいまで切ろうかなひよこてんてんてん、、、