こんにちは~うっわ~♡
仕事も一息ついたとこです(^_^)



今日も暖かいっLOVE







から、派手キュロットで春っぽく
してみましたかおz










チェック~っうっわ~






拡大すると
こんな柄音符












これもコーナンにて1500円しないくらいでしたかおはーとどだい
こないだ行ったときに、








春っぽい~っデレハート(点々)











と、思わず買っちゃったんです音符
履きやすいし、使えそうっおばけ











靴は相変わらずの
VonBraunのおじ靴♡









ヘアは、ランダムに巻いて、ワックスで仕上げました…








ピアスもyellow♡








うん、春っぽいぞ~っはーとどだい
このピアスもネットで298円だったかなはてな5!
ホントにプチプラばっかりでスミマセンくるくるかお










今までの冬コーデを1つ2つアイテムchangeするだけで、いっきに春らしくなりますねデレ











もっともっと暖かくなうえーいジャパンキラ














Android携帯からの投稿