昨日の夜、
カットしてもらってハート(点々)






かおぴ~っはーとどだい








スタイリングしやすいぞにこハート(点々)





・・・かおぴ」とは・・・







去年4月に新卒で入った
うちの負けず嫌いで、頑張りやの可愛いstaffちゃんですひよこLOVE






カットはまだ練習中の身・・・
嫌がるかおぴに半ば強制にカットさせたという笑い
でも、まあ、そうやって、
スタイリストとして成長していくんですかお




岡野にもそんな頃があったなぁ…デレ















結局、
なん㎝切ったかは
定かではないけども、
多分10㎝以上は切ってるんぢゃないかはてな5!









肩上もいいかと思ったけど、とりあえず
これくらいでおばけ







いろんな服装が楽しめそうだ♡











で、今日の服装は
コチラにこちゃん



ストライプのskirtにスウェット合わせて走る




ブーツからソックス覗かせやした♡


ピアスが派手だから、他は
地味目ですかおハート(点々)








ではでは、またこれから
用事に出かけてきまくるくるかお音符




Android携帯からの投稿