夢は・・・ | taroガールのブログ

taroガールのブログ

後約1年半で私は何ができるのか?何をしたいのか?
日々のことをブログに書いてみようと思いました。
そうしたら何かわかるかな?

花粉でやられてました。

久々のブログアップ。


新しい私の夢は・・・


『いちご屋さん』です(笑)


只今研修中&いちご狩り中



三重県菰野町アクアイグニス


taroガールのブログ

辻口博啓シェフが気にいったといわれる温泉地熱を利用したいちご。


taroガールのブログ


taroガールのブログ

イチゴワイン
taroガールのブログ

辻口さんということもあり、平日もすごい人。


続いては松阪市にあるハッピー農園さん

前がベルファームのためたくさんのお客さんがくるそうです。


taroガールのブログ


taroガールのブログ


taroガールのブログ いt

ベルファームにはここのいちごを使ったジェラートも!


家に帰るといとこのおばちゃんがイチゴくれました(笑)


taroガールのブログ


taroガールのブログ

たくさんのイチゴ農園がありすぎて、すべて回るのは無理(笑)


三重県は章姫や紅ほっぺ、三重県が開発した品種かおりの


が多いです。


私の中では章姫が一番すき♪


甘いのに少しすっぱくてそれでもっとみずみずしい~

好みですが・・・


まだまだイチゴの旅つづく