やばい! | taroガールのブログ

taroガールのブログ

後約1年半で私は何ができるのか?何をしたいのか?
日々のことをブログに書いてみようと思いました。
そうしたら何かわかるかな?

やばい!!

日付が変わりそう!!


毎日更新しないと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今日はキャンプ場のお姉さま的存在Cさんところに晩御飯を食べに行きました!!




はい(ノ´▽`)ノ



taroガールのブログ


トマトチーズフォンデゥーーーー!!



どうまいんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Cさんは辛口ワインが好きなので、私はちょいとついて行けない・・・・。


でも今日はトマトチーズとワインが最高ーーーー!!



いつも呼ばれてご飯を頂くので、私の好きなものを知ってくれています。


アボガド大好きな私です。

山盛りサラダです(笑)



ほかにもミートスパ・ぺペロンなど・・・


写真撮り忘れ( ゜∋゜)



最後のシメは


渡利牡蠣 です。


渡利牡蠣は他の牡蠣とはかなり違うのです・・・。



何が違うのかはまたお話します!!



とりあえずアップ!


Cさんところは可愛い小学生姉弟がいます。


おみやげにハーゲンダッツを買うと、一人2つぺろっと喜んでくれました。


3人兄弟みたいに扱ってくれます!!


またご飯いったときはちゃんと写真アップします!!