10月お誕生日やらドッグランやら | たぬたぬ日記 マルパピ マルヨーキー

たぬたぬ日記 マルパピ マルヨーキー

パピヨン×マルチーズ♂のジャックです。
日常を少しずつ綴ります。息子 娘 先代犬Gレトリバー(10歳で虹の橋を渡りました) あ、夫も。ピアノも少々。
よろしくお願いします!
マルヨーキー♀ すずめ が新しい家族になりました

クローバーお久しぶりですクローバー

10月3日は2歳の🎂お誕生日でした爆笑

元気いっぱいで ありがとう飛び出すハートドレスなんて着せちゃったりしててへぺろププッ。お転婆なので直ぐ脱ぎました。


トリミングに行ってハロウィン仕様音符もう10月も後半になるのね。月日が流れるのが早いです。

可愛いコに出会いました。
ドッグランに向かって歩いている姿を見て小ぶりなゴールデンちゃんだな~と思っていたらゴールデンとイングリッシュコッカースパニエルのハーフ(デザイン犬と言うそうですね)ゴールデンレトニエル!初めて知りました。可愛い過ぎるラブ10キロ代でミニゴールデンみたいビックリマーク人懐こさや穏やかさ、色まで虹の橋を渡ったウチのデンコに似ていて。
懐かしい時間に感謝です照れ