1月23日、24日に受講した放送大学心理学実験2のレポート2通が完成しました。

 

 

実験授業後、行った実験2つのレポートの提出期限が1週間後はやはり厳しかったですえーん

今週前半は仕事も立て込んでいたため、結局着手したのは金曜日から・・・・。

やり始めると集中力は凄まじいのですが、着手するまでには時間がかかりますショボーン

何とか2日間で形になりました。

 

 

心理学レポート(論文)は厳格な決まりがあるようですので、まずは本文の体裁から悩みました。

引用文献の表示方法も法律レポート(論文)とは若干異なります。

12月に受講した心理学基礎実習のレポート3通は、法律レポート仕様で提出してしまったけれど大丈夫かな?

 

 

慣れない学問分野攻略には何かと時間を費やすものですね。

疲れました~。

 

 

 

12月に受講した心理学基礎実習と今回の心理学実験2の単位が取れれば、残る心理学実験は1と3です。

あと2つも受講しなければいけないのか、という思いですが、攻略できるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

久々に図書館で参考文献を借りました。