あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

昨年は新型コロナウイルスというウイルスに世界がのみこまれた一年でした。

まだまだ終息が見えない中、今年もフレキシブルに過ごしていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2021年の年明けですが・・・・・

 

おせち購入の協力を某ホテルの方からお願いされたため、今年のお正月はホテルのおせちを取りました。

GO TOトラベルが中止となり、お正月のキャンセルが相次いだホテルも多かったようですから、少しでも県内産業に協力出来て良かったです。

 

 

 

 

和洋中おせちとあり、品数もお味もまずまずのおせちでした。

(値段もそれなりのお値段でしたので、これがまずかったら怒りますけれどね・・・w)

 

 

 

 

これでお正月3が日は主婦業を少し休ませていただけるかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は嵐のオンラインラストコンサートを視聴しました。

20:00開始のコンサートは23:00頃に終了し、思ったよりもあっという間でした。

日付が変わる頃は回線が混雑する可能性があるため、それを避けて早目に終了したらしいですが、もっと楽曲を聴きたかったな。

しかし、素晴らしいラストコンサートでした。

 

また、嵐のコンサートには行ったことがない私ですが、改めて嵐ってグループは素敵なグループだったんだなと感じました。

メンバー間の結束が固いというか、メンバー個々が互いに尊敬し合い、認め合っているというか。

結成から21年も経てば価値観の違いも出てくるものですが、嵐のメンバーは丁寧にメンバー同士で話し合いを重ねてきたんだろうなと思いました。

 

仲間割れのようなスッキリしない形でメンバーが欠けたり解散するグループが多い中、大人の男性のエンターテインメントを味合わせていただきました。

最後に光ったメンバーの涙にグッときてしまいました。

とても心地よいラストでした。

嵐・・・・・素敵な楽曲とパフォーマンスをありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は私の2020年後半振り返りです。

昨年は9月に起きた出来事以来、正気を失ってしまい、未だ魂が宙に浮いた日々を送っています。

 

10月からは狂ったように買物をしてしまい・・・・・、

Louis VuittonやらGucciやらのバッグを購入。

ついでにバッグとお揃いのお財布やカードケースまでも購入。

その他にも男っぽい買物ぶりを発揮し、気が付けばすごいことになっていましたガーン

 

 

(ちょっと遅いですが、Louis Vuitton店舗から頂いたクリスマスカードは素敵なカードでした。)

 

 

 

 

 

新しい年になったことだし、気持ちをこの世に戻すべく、今日から気持ちを引き締めて有意義な日々にしていきたいと思います。

 

 

 

中旬からは放送大学の後期試験も始まります。

今期は11科目を受験します。ふぅ~。

認定心理士資格取得に向けてラストスパートです。

 

 

また、刑事系が多いのですが中大の学生支部学習会の予定もたくさん入っています。

 

 

さらに、今年は仕事でも少し領域を広げて活動をしたいと考えています。

 

 

 

今後、裁判所での調停員の仕事をやりたいと考えているため、カウンセリングと法律のスキルを常に磨き上げること。

今年も目標に向かい、まじめに取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。