こんにちはニコニコ

『サクラサク🌸』

友人の息子くん、
高校入試、合格しましたチョキ

色々あったけど、
新たな門出を祝福㊗️

自分の未来は自分のもの。
大きく羽ばたいて~✨
自由にのびのびとウインク