こんにちはニコニコ

 

気が付けば、もう11月。今年もあと40日余り。

 

皆さんは、この一年を振り返ってどのような年でしたか?

 

私はというと、やっぱり大きな出来事、、、、忘れることのできない事故ガーン

 

そうです。

夫さんが出張先で滑落し、大事(おおごと)になったこと。

 

彼は、入院、転院して50日足らずで退院し、職場復帰しましたが、

体はまだ完治しておらず、現在も整形外科に週3日通院しながらの生活。

 

一番つらいのは本人。時々苦悩をぶちまける夫さんムキー

それを聞くのもつらいけど、私は寄り添うことしかできない。

 

以前の私なら、私自身もお先真っ暗のように悶々と生活していたかも。

 

でも、マインドフルネス・ミラクルタッピング®、リミットブレイクマスター®、

エネルギーマイスター®、そしてワンネスマスター®というメソッドを教わったおかげで、

日々わずかでも成長している(ようなてへぺろ)自分を感じながら、

大切な家族、虹の仲間、そして愛するこの地球にエネルギーを送り続けています。

 

 

虹私がこのメソッドに出会ったのは2年前の9月。

 

その頃私は自分が大っ嫌いでした。

自分の殻を破れる何かを見つけたくて、自己啓発関連の情報をネットで検索の日々でした。

 

そんな時に、ふと目にとまったのが、山富浩司先生(とみ太郎先生)の著書でした。

読んでみると、結構腑に落ちることが書かれてあって、ちょっと興味がわいてきました。

 

私の住むところは、著名な方の講演会やセミナーは開催されることがほとんどないのであせる

 

近隣の県とかで講演会とかやってないかな~、隣の県とかだったら行けるかもな~って探したら、なんとびっくり!!  

地元で、しかも住んでる市内で開催されるじゃないですか爆  笑

 

こんなことって、あるはてなマーク   今だから分かるOK  これって「引き寄せ」だよねはてなマーク

 

これで行かないわけにはいきませんビックリマーク

 

即、申込み。  で、現在に至る音譜(すごいショートカットアセアセ

 

プチ引き寄せ、たくさん。 大きな引き寄せもありました。

 

どうしても引き寄せられないキョロキョロお金ちゃんドキドキは、やっぱり「お金、お金、チュー財布」って、意識があるからでしょうねえ。

 

でも、今まで順調に講習受けてこられたのは、引き寄せで受講料や交通費の都合がうまく流れてきたからでしょうねウインク

 

それを考えると、これからもきっとうまく流れていくんだなって思えます。

 

で、

 

夫さんのことですが、

 

このメソッドがあれば癒してあげられると思うのですが、

 

どうしても「感情」が入りすぎて、「痛みを治してあげる!治れ、治れ。」みたいになってしまって、

 

よろしくないんですよね。

 

中庸な心照れで取り組まないと伝わらないし、そうじゃないと違った結果を引き寄せてしまうので、

 

夫さんに対しては、まだどっぷりとセッションをしたことがないのです。

(セッションは知らせずに勝手にやってますウインク。)

 

私、家族にもまだ虹の仲間になっていることを伝えておりませんびっくり

これだけメソッドを伝授していただきながらも、

私自身がまだ不安があるようですね。結構根深いです~ショボーン

 

それでも、少しずつ殻を外して、虹の仲間の一員として

みんなが笑顔になれるお手伝いができればいいなと思っています。

 

まずは、自分が幸せって感じていないと、相手の幸せを喜ぶこともできないし。

 

おいしいご飯を頂いて、あったかいお風呂に入って、ふかふかのお布団で眠る照れ

 

なんて幸せなんでしょうかラブラブ

 

さあ、今日もワクワクの一日でしたねチョキ

 

明日も、ワクワクしましょうねキラキラキラキラ

 

下矢印この写真、TOKYO修学旅行中の息子が送ってきましたウインク