掛川蓬莱座まで追っかけ 劇団武る、日本茶きみくら | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

26日友達を誘って、劇団武るが7月静岡県の掛川蓬莱座で公演するので、一泊で行ってきました音譜音譜音譜
行きは新幹線こだまで掛川駅まで
駅弁買っても良かったけど、京都駅の新幹線乗り場で待ち合わせしてたし、付き合ってくれる友達に感謝を込めてウインクグッド!グッド!お弁当作りました
だし巻き卵、海老フライチーちく胡瓜、ブロッコリーのチーズ焼き、いんげんの豚肉巻き、椎茸のバター炒め
余ったの少し旦那様にニコニコグッド!グッド!

友達がハイボール買ってきてくれてたので乾杯シャンパンロゼワイン照れ音譜音譜音譜
2時間で掛川へ
12時半開演なので、それまでお茶で有名な掛川のお茶屋さんカフェに行くことにしました

バスが新幹線到着後6分で出発
ロータリーの左端にバスが停まってたので、滑り込みセーフびっくり

板沢にある日本茶きみくら 本店
1階がショップ
2階がカフェです
かき氷も美味しそうおねがい
友達はいろんな和菓子とお茶のセット〜1,450円
ブ〜は抹茶パフェ〜1650円
豪華おねがいラブラブラブラブ
あんこや白玉、わらび餅や抹茶ゼリーはてなマークわらび餅はてなマーク等色々入ってたよ照れ
窓からはお庭はてなマークが綺麗照れ
写真を撮ってたら、写真を撮ってるブ〜を写真に撮られてたびっくり
太ってる〜ブタブタ
蓬莱座まではタクシーで向かいました車音譜音譜
今まで行った劇場で、1番狭いと言うか〜小さいですねびっくり
先ずは大好きな都祐矢さんラブラブラブラブ
この人の写メを撮るのは、1番難しいプンプンプンプン
動きが速くてシャッターチャンスを逃してしまって、たくさん撮った写メのほとんどがボツダウンダウンえーん
実際の方がもっとイケメンおねがい
中村直斗さん花總しら雪さん
しら雪さんは昨日が誕生日らしいわケーキクラッカークラッカー
花總ひびきさん
都京弥座長さんと花總ひびきさん
中村直斗さん
ブ〜の従姉妹の姉は、男らしくて良い感じって言ってたわラブ音譜音譜
三条すすむ座長さん
キマってますキラキラキラキラキラキラ
第一部終了
お芝居は、上州土産百両首
花總ひびきさんの名演技アップアップが涙を誘います笑い泣き笑い泣き

第二部舞踊ショー
都京弥座長さんから〜
女形が似合いますウインク
いつもあんなに出てるお腹はどう隠してるのかはてなマークがもっと気になります
都祐矢さん
三条すすむ座長さんとキマってますおねがい音譜音譜
光乃みなさん
都京弥座長さん
キマってますウインク音譜音譜


三条すすむ座長さん
花總しら雪さん
可愛いおねがいラブラブラブラブ
いつも表情豊かに舞踊ショー踊ってくれて、体も柔らかいのよアップ

中村直斗さん
司春香さん
彼女も表情豊かで、いつも明るくて素敵な役者さんですニコニコグッド!音譜音譜

花總ひびきさん
演技派女優さん
笑顔が可愛いですよ照れ音譜音譜
都京弥座長さん
都祐矢さん
お面を取ってくれたけど〜
なかなか写メが上手く撮れない
何故か横顔と後ろ姿が多いのよねえーんえーんえーん

三条すすむ座長さん
いつも決めポーズ時間を長めにとってくれるので、写メが撮りやすい照れ音譜音譜音譜
光乃みなさん
三条すすむ座長さん
ラストショー
掛川蓬莱座は12時半〜3時半まで
今日も楽しく過ごせましたてへぺろ
明日の前売りチケットも買ったので、明日の昼の部観て帰ります