劇団松丸家 高槻千鳥劇場 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

今日は月に1度の高槻千鳥劇場

7月の公演は劇団 松丸家

松丸家小弁太座長率いる劇団


千鳥劇場内のポスターみたいな〜

何て〜言ったっけえー?はてなマークはてなマークはてなマーク

忘れちゃった爆笑

綺麗な人だなぁって思ってても、出てきたら昔の頃のだったり〜

太ってたり〜


でもここ劇団松丸家の座長

松丸家小弁太座長さんは、スマートで39歳と若くて、男前やわラブおねがい音譜音譜音譜

俳優の陣内孝則風で顔も全体的にスマートにした感じですグッド!グッド!


お芝居は三人芝居
出演者が三人で、お爺さんお婆さんと若者なんだけど、お婆さん役が声も喋り方も上手かったニコニコ

舞踊ショーは小弁太座長さんの歌から始まりました音譜音譜音譜
松丸家美寿々さんかなはてなマーク
調べたけどよく分からなかったえー?えー?はてなマーク
お芝居には出演してなかったけど、舞踊ショーではキリッとした男形
座長さんの歌に合わせて踊ってますウインクグッド!グッド!
副座長の咲田せいじろうさん
良く言えばちょっとクールな感じです
松丸家小弁太座長さん
イケメンおねがい音譜音譜
スマートだし良い感じです音譜音譜

ちょうちょさん
お芝居のお婆さん役が上手かったし、舞踊も上手ですおねがいラブラブラブラブ
松丸家小弁太座長さん

咲田せいじろう副座長さん
松丸家美寿々さん、ちょうちょさん

松丸家小弁太座長さん
ちょうちょさん
松丸家小弁太座長さん
咲田せいじろう副座長さん
松丸家美寿々さんとちょうちょさん

松丸家小弁太座長さんがずっと男形だったので、女形はしないのかなえー?はてなマークはてなマーク
観てたら4人しか劇団員さん居てないみたいだから、化粧変えて着替える時間も無いよね~って思ってたら、女形で出てきてくれました照れ音譜音譜音譜
松丸家美寿々さん
咲田せいじろう副座長さんの女形
松丸家小弁太座長さん
ラストショー

最後に2歳の僕ちゃんが出てきたよおねがい音譜音譜
松丸家小弁太座長さんと美寿々さんの子供らしいわてへぺろ
初めての劇団でしたが、今月もう一回行くことにしました音譜音譜
多分劇団員さんは皆で4人なんかな〜
お芝居も舞踊ショーも大変だと思いますが、頑張って欲しいですねウインク右上矢印右上矢印