cafe tetote(カフェ テトテ)〜喫茶店で玉子サンド | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

以前はあまり好きでなったカフェランチに、最近母と出掛けてます

カフェランチの勉強のためです


今日は寝屋川の池田にある

cafe tetote(カフェ テトテ)

ランチは月替わりランチ(1200円)と、パスタがあります
盛り付けは綺麗ですニコニコ

7月のランチのメインはチーズダッカルビ

初めて食べます音譜音譜

鶏肉4切れ、野菜サラダ、紫芋のマッシュポテトかな〜
茄子の素揚げにポン酢、キムチ
もやしと胡瓜の甘酢和え、お味噌汁
雑穀米
お客さんも高齢者の方がほとんどで、優しい味付けでヘルシーなのと、量が母などの年代の人にはちょうど良いみたいてへぺろグッド!グッド!

ブ〜は物足りないって思ったけど、ご飯をお代わりするほどおかずも無いし〜って感じですショボーン

お店を出て、母の家の近くの喫茶店に行って、玉子サンド食べました照れ音譜音譜音譜
カフェランチも難しいね
この前の希志庵はボリュームはあったけど、盛り付けや味はイマイチだし〜
今日のテトテは盛り付けは良いけど、量が少なめでアッサリ目な感じだし〜

そこそこの量で美味しくて、見栄えも良いってのは、なかなか1000円代では無いのかな〜えー?はてなマーク