グラタン、焼売、回鍋肉、豚バラ肉のレモン焼き等 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

4月1日
旦那様の晩ごはん
白葱と鶏肉のグラタン、筑前煮、イカと分葱のぬた和え、バケット
2日の旦那様のお弁当
第1土曜日臨時ママをすることになったので、料金案内を作りました
本当は男性は1人4,000円欲しいけど。オーナーママは3,000円でやってるからね〜プンプン
旦那様の晩ごはん
冷奴、イカと野菜の炒め
土曜日にお店で出す焼売を作ったので、旦那様の晩ごはんにも出しましたウインクグッド!グッド!
4日の旦那様のお弁当
晩ごはんは、江坂の天に昇るに夜飲みに知り合いと3人で行きました音譜音譜
5日と6日は湯原温泉 八景に1泊
6日は夕方から仕事があるので、9時にはチェックアウトして帰りました

7日のランチに、前々から旦那様が行ってみたいと言っていた、食べ放題の焼肉屋さんあぶりやだったかなえー?はてなマークに行ってきました
ビックリマーク
若い時みたいに食べれませんね
しかもご飯の中を頼んだら、めちゃくちゃ多いやんガーンガーンガーン
残すのは悪いから、ご飯でお腹いっぱいになったし、タレが濃いので飽きてきますねプンプン
お腹も減らず晩ごはんは作らずに、小腹が減ったら少しあるものをつまみました

8日の旦那様の晩ごはん
生湯葉、回鍋肉、鯵の南蛮漬け
9日
旦那様の晩ごはん
切り干し大根、ほうれん草のナムル、蒟蒻の中華風サラダ、カラスカレイの幽庵焼き、お味噌汁
11日の旦那様のお弁当
旦那様の晩ごはん
ひじき、鯵の南蛮漬け
サラダと豚バラ肉のレモン焼き
昔の居酒屋メニュー
塩コショウと輪切りのレモンで焼くだけで美味しいウインク
12日の旦那様のお弁当
15日
旦那様の晩ごはん
鰯の梅煮、湯葉奴、切り干し大根、ほうれん草の胡麻和え、おから、胡瓜のぬか漬け
何だか忙しくて、ブログがたまってきてるえーんえーんえーん