2月9日〜ダイエット | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

9日

62.1kg  前日〜+0.5kg

前日はそんなに食べてないのにな〜

うんちも沢山出たのに〜えー?はてなマークはてなマークはてなマーク

体重も500gくらいなら、増えた減ったの重さじゃないのかもねウインク


レモン水とサプリ

粉寒天入りカフェオーレ

りんご1切れ


お昼ごはん

白和え、青梗菜のナムル、切り干し大根、鰆の西京焼き、粕汁、キャベツと玉葱と葱スープ雑炊
おやつに御座候の回転焼き食べちゃいました照れ
美味しいよね〜音譜音譜音譜

今日と明日は旦那様が飲み会なので、晩ごはん用意しなくていいから、自分だけ適当に済ませます

晩ごはん
納豆、だし巻き卵、焼売、大根と揚げとわかめの味噌汁、熊笹茶
明日下瞼の抜糸だけど大丈夫かな〜
ちゃんとくっついてるのかな〜
まだ瞼が痛いよプンプン

10日
ブ~の朝
体重〜61.1kg ▲1.0kg

朝ごはん
ハムエッグ、ブロッコリーとトマト、鯖のヘシコ、切り干し大根、お味噌汁とお漬物、粉寒天入りお粥
おやつにミスドのオールドファッションとよもぎ餅食べちゃって〜
ココナッツチョコレートも食べちゃったわブタブタブタブタブタ
晩ごはん
だし巻き卵と手羽元と大根の煮物、納豆
11日
体重61.5kg 前日〜+0.4kg

レモン水とサプリ
ブ~の朝ごはん
青梗菜としめじと竹輪の卵炒め、切り干し大根、お漬物、お味噌汁、お粥
旦那様は前の晩飲みに出てて、お腹が空いたと帰ってから夜中に冷凍の味噌ラーメンと半額のサラダ巻き食べたから、朝ごはんお腹が空かないんだってえーえーえー

晩ごはんは8日ぶりにウイスキー
弟家族が来てたから、ついつい調子に乗って半分以上飲んじゃった口笛

12日
体重61.1kg 前日〜▲0.4kg

レモン水とサプリとりんご1切れ

お昼ごはん
牡蠣の味噌煮込みうどんと出汁ご飯
帰ってから回転焼き1個

晩ごはん
チヂミと寄せ豆腐
13日
体重62kg 前日〜+0.9kg

レモン水とサプリ
りんご1切れとキウイフルーツ

お昼ごはん
だし巻き卵、切り干し大根、ブロッコリー、サラダ、海老フライ4本、粉寒天入り豚汁と粉寒天入りお粥
食べ過ぎたかな〜ブタブタブタ

おやつに回転焼き照れ音譜音譜

晩ごはん
寄せ豆腐とセコガニでウイスキー
14日
体重62.3kg 前日〜+0.3kg

朝昼兼用ごはん
残り物のエノキのポタージュ、大根の古漬け煮、鴨ロース、切り干し大根、鯛の幽庵焼き、豚汁、ご飯
買い物に手掛けて〜
ついつい買ってしまったブタ音譜音譜音譜
しかもエクレアとコルネ2個も食べちゃったわラブ音譜音譜音譜
15日
体重62.5kg 前日〜+0.2kg

レモン水とサプリ
粉寒天入りカフェオーレとりんご1切れ、低糖質クロワッサンの卵サンド

お昼ごはん
手羽元と大根と卵の煮物、鮭の西京焼き、残り物と豚汁等
晩ごはんも残り物のエノキのポタージュと手羽元の煮物、赤ワイン
増えたり減ったり〜
62kg前後を行ったり来たりやなプンプン