座裏スナック 小紫で代理ママ | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

2月3日の節分の土曜日は、行きつけのスナックの代理ママをしましたウインク

このスナックは、ママがいつもお客さんに軽い食事を出してくれるので、ブ~も有馬温泉から帰ってから、節分ということもあり、キンパを作りました
写メ撮り忘れたけど〜えーん
たくあん入りと大根キムチ入りを各9本づつウインクグッド!グッド!
酢の物や旅行前から仕込んでたおでん
3日のメニュー
9人も座ればいっぱいいっぱいの小さなお店に、16人も来てくれました照れ
感謝ですね音譜音譜音譜

お店ではバタバタとして、あんまりアルコールも呑めなかったけど、エステのSちゃんとお客さんが呑みに誘ってくれたので、帰りに軽く呑んで帰りましたシャンパンロゼワイン音譜音譜音譜
やっぱり〜
仕事しながら飲むよりも、客で呑む方が美味しいわねてへぺろ音譜音譜音譜

今日はありがとうございましたニコニコグッド!グッド!