高槻 千鳥劇場 劇団 武る | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

5月6日に母と箕面スパガーデンに大衆演劇を目的に行ったんだけど、たまたまその日は昼間には舞踊ショーしかしてなくて、夕方から演劇と舞踊ショーだったので、予定があるし~仕方なく帰ることにショボーン


大衆演劇が見たいと母が言うので、高槻にも千鳥劇場ってのがあるよてへぺろグッド!グッド!って言ったら~

行ってみたいけど、1人では行きにくいから付いてきてグッド!グッド!って


5月21日の日曜日の昼12時から生まれて初めて大衆演劇を、母と観に行きました走る人音譜音譜音譜


5月公演は劇場武る

演劇は撮影禁止NGなので、舞踊ショーをカシャカメラ


アレッ!?びっくり
こんな女の人居たかなはてなマークえー?えー?
とても綺麗な女優さん
アッビックリマーク
さっき赤ちゃん抱っこしてた、小間物屋の息子役してた男の人だわポーンポーン
ファンも多いわおねがい音譜音譜
とても人気な俳優さんなんでしょうね
おひねりも札束札束札束札束札束万円単位でたくさんポーンポーン
凄いわゲッソリゲッソリゲッソリ
こちらは何処にでも居てそうな女の人ですが~
めちゃくちゃ太ったおっちゃんです爆笑爆笑
こちらは女性
とても可愛い女優さん
座長さん
何歳なんでしょうかはてなマーク
中年太りしてますが、貫禄がありますねてへぺろ
座長さんらしく、おひねり札束札束札束札束札束もたくさんポーンポーン
こちらは女優さん
とても演技が上手くて、お客さんからも人気でしたおねがい音譜音譜
女優さんの中ではおひねりもトップクラス札束札束札束札束札束

こちらは最初に女性の姿で登場した男優さん
何しても美しいラブラブラブラブラブ
この人と演技の上手い女優さんは、ゲストらしいです
こちらは武るの男優さん
草彅剛は好きじゃないけど、草彅剛を美型にした男前な感じかな~おねがい音譜音譜
武るの男優さん
男らしい感じですウインク
またもや座長さん
松平健を太らせた感じかなてへぺろ
可愛い女優さん

演劇といろんな楽しい舞踊ショーを含め3時間弱
2,200円はお得ですニコニコ音譜音譜

お客さんはそんなには入ってなかったので、開演前に収入計算してたら、こんなので生活出来るのかなはてなマークえー?えー?って思ってたけど、おひねりで儲けてるのねウインク
納得でした爆笑

公演の途中で5月公演の割引きチケットが販売されたので、母ともう一度見に来ようかはてなマークって事で、チケット購入しました音譜
予定が詰まってて、28日日曜日の夜しか行けないけど、舞台も舞踊も毎日変わるって言ってだから、楽しみですおねがい音譜音譜音譜