糖質制限ダイエット食事 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

13日

お弁当

唐揚げが食べたいと旦那様が言うので、面倒くさいからスーパーで買おうかと思ったけど、外で買うと衣が多いので作りましたウインク
食べたかったひじきも、砂糖無し、味醂は控え目にして、煮汁を残さないように炒め煮にしましたウインクグッド!グッド!
鶏むね肉の唐揚げ、菜の花のナムル、ひじき、卵焼き
ブ~は+お粥とキャベツと揚げの味噌汁
今日は父の誕生日
自分の誕生日に会社のみんなにシュークリームの差し入れを自らする父爆笑
ついつい食べちゃったブタブタブタ

晩ごはん
牛肉と野菜のタイ風レッドスープカレー、大根と胡瓜と大葉のツナサラダ、ゆで卵、釜揚げしらすと大根おろし
旦那様はブランパン
たっぷりの牛肉と、蕪、人参、ブロッコリー、舞茸と平茸、友達が育てたセロリ、生姜入り
ブ~は残り物の手羽先とホルモン串、釜揚げしらす、サラダですウインク
焼売は旦那様が食べましたてへぺろ
14日
お弁当
タイ風レッドスープカレー、サラダ
旦那様は通勤途中でブランパン買うんだとか
ブ~も出勤途中でローソンに寄ったけど、普通のブランパンが無かったわえーんえーん
ロカボの低糖質ご飯で頂きます
晩ごはんは先日の日帰り温泉の地域クーポン2,000円を利用して、駅近くの居酒屋へ行きました走る人音譜音譜

付きだしは蒸し鶏、活け鯵の刺身と骨せんべい、味付けうずら卵、子持ちシシャモ、イカ下足バター炒め
生け簀で泳いでた鯵の姿造りが、身が締まってて美味しかったわラブラブラブラブラブ
だけど~
アルコールが高いビックリマークおーっ!おーっ!

15日のお弁当
最後のスープカレー、豚バラ肉と菜の花の炒め、ゆで卵、糸こんと明太子のバター炒め、ブロッコリー
今日はブランパンを買えましたニコニコ音譜音譜
今日は久しぶりに冷えますね雪の結晶雪の結晶
帰りでも4℃しか無かったよガーン
家に帰って、ストーブ2台フル回転させたわガーンガーン

晩ごはん
湯豆腐、胡瓜のぬか漬け、小松菜と揚げの煮浸し、鰆の幽庵焼き
旦那様にはキャベツと揚げの味噌汁も

16日のお弁当
卵焼き、竹輪とピーマンの醤油炒め、ひじき、ほうれん草のお浸し
旦那様はキャベツと揚げの味噌汁
ブ~のお昼ごはん
昨日のお弁当のレッドスープカレーを、旦那様がお腹いっぱいだと言って、食べずに残してきたので、勿体ない病のブ~が食べることにしましたブタブタブタ

ボリューム満点だわね笑い泣き笑い泣き
晩ごはん
チーズinセロリ入り豚バーグ、糸寒天のサラダ、小松菜と揚げの煮浸し
旦那様にはキャベツと揚げと卵の味噌汁
友達が育てたセロリは、日にちが経っても新鮮おねがいグッド!音譜音譜
本当はセロリの餃子が食べたいけど、餃子の皮の糖質を減らすために、セロリ入り豚バーグにしましたウインク
ご飯を食べないので、ボリュームアップでチーズinてへぺろ
体重は、70kgはギリギリ切りましたが、69.5~69.9kg辺りを行ったり来たりえーんえーんえーん

糖質制限しても、なかなか痩せないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日からは2泊3日で富山県に旅行です音譜音譜音譜
食べちゃうだろうな~ブタ音譜音譜