家ごはんとお弁当と父親 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

旅行から帰ってきてたら、実家の父が話をしようと電話してきたので、実家に行きましたが、何の話にもならず~
最後には父がキレて、二度とこの家には来るなムキーパンチ!爆弾爆弾爆弾って言われて、結構ですよえーグッド!グッド!って返して帰って来ました

月曜日に会社に行くと、上司の顧問と呼ばれて、月曜日~木曜日の9時~3時までか、9時から4時までか、どちらが良いのか考えて返事をするように言われました
会社はこの時間で働くパートしか求めてないビックリマークパンチ!って言われましたドンッドンッ

21日のお弁当
ゆで卵、蓮根のきんぴら、モロッコいんげんのニンニク炒め、ウインナーとピーマン炒め、プチトマト
お弁当に何を入れようかはてなマークはてなマーク
たいしたもの無いのよね~ショボーン

旦那様の晩ごはん
サラダ、サイコロステーキ、冬瓜とホタテの煮物、親芋の煮物
ブ~はウイスキーと煮物と1個だけサイコロステーキ食べました

父親の求めてるものとブ~の求めてるものは違うので、朝会社に行って辞めると言いました
父親が何が違うねんはてなマークって言うから、いっぱい言いたいことはあるけど、とりあえず分かりやすい諸税や厚生年金の事を言いました
父親の言う時間帯だと、微妙に諸税やら掛かるので、働くならフルタイムでないと嫌だと言いました
とりあえず月曜日~木曜日の定時間と金曜日は仕事の要請があれば出勤することになりました
ブ~にある意味気を遣ってるのかも知れませんが、全く無意味気です
ブ~にとっては嫌がらせはてなマークって思うほどですわえーえーえー

22日のお弁当
鮭の麹漬け、ツナとビーマン入り卵焼き、親芋の煮物、ウインナー、プチトマト
自家製ツナのオリーブオイル漬けですニコニコグッド!グッド!

晩ごはんは豚しゃぶ
写メ忘れてたショボーン

24日のお弁当
焼売、甘いのと甘くない卵焼き、親芋の煮物、ほうれん草ナムル、プチトマト
晩ごはん
鯛のアラの煮付け、おでんもどき
会社から持って帰った豚汁に里芋足したんとご飯と漬物

何か~
仕事で忙しいのと家の家事が忙しいのとは違う、疲れがあるわショボーンショボーンショボーン

ブ~の父親
都合が悪い事は話をすり替え、すり替えた架空を記憶するというところががあります

検索すると自己愛性パーソナリティ障害ではないかと思います
医者でも治せないらしいわ笑い泣き笑い泣き