蓮根の肉詰めフライ~葡萄 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

20日のお弁当
晩ごはん
蓮根の肉詰めフライ、胡瓜と玉ねぎのサラダ、焼き茄子

肉詰めフライは手間暇が掛かるけど、美味しいですよね音譜音譜音譜
鶏肝の生姜煮、お味噌汁
会社から持って帰ったお味噌汁、具だくさんで便利で良いわ照れアップアップアップ
21日のお弁当
旦那様には甘い卵焼き
ブ~はだし巻き風卵焼き
旦那様の会社の人で、葡萄を作ってる人が居てるそうで、美味しそうな変わった品種の葡萄を送ってくれましたラブ音譜音譜音譜
父親と妹にお裾分けしましょうか~ウインク
晩ごはん
旦那様には、ホッケ一夜干し、ホタテと胡瓜とわかめの酢の物、胡瓜と玉ねぎのタルタル和えサラダ、焼き茄子、切り干し大根、鶏肝の生姜煮、ご飯
ブ~は宅飲み
給料前なので、ブラックニッカを旦那様が買ってきてくれましたウインク音譜音譜音譜
明日の木曜日は旦那様は早朝出勤あせるあせるあせる
寝坊しないようにしなきゃねチュー

明日の仕事が終わったら、淡路島に行きます車音譜音譜音譜