母と家ランチ〜蓮根の挟み揚げ〜落花生ごはん〜ポイ活 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

2日
朝ごはんは昨日の鍋にシマダヤの低糖質うどん入れましたべーっだ!グッド!グッド!
今日は母がベットを見にニトリに行きたいと行ったので、朝9時半頃に迎えに行って、ニトリに行ったら〜
11時からだったので、一旦ブ〜の家に帰りました車あせるあせるあせる
母と買い物に出掛けて〜
お昼ごはんを家で食べましたべーっだ!グッド!グッド!
鰆の西京漬け、大根おろし、菜っ葉と揚げの煮物、じゃが芋と豆腐とワカメの味噌汁、カニ酢、卵焼き、ウインナー、大根煮、ご飯
残り物とか〜買ってきた魚とかですが、結構ご馳走ですよねにひひグッド!音譜音譜

おやつ
遅くなりましたが、3時頃にニトリに行ってベットを見ましたが、今日は買わずに母を送って行きました車あせるあせるあせる

今日の晩ごはんは、バイト先で作ってる蓮根の挟み揚げです
昼間に作って母にもお裾分けしましたグッド!
ピーナッツご飯も炊きましたべーっだ!音譜音譜
ブ〜の晩ごはん
塩味で炊きましたが、結構美味しいわ音譜
夜にバイト先の店主からラインが
最初に教えて作った干し柿が美味しかったので、また作ったみたい
嬉しいって写メが届いたよニコニコ音譜音譜音譜
家ではポイ活のゲームのポイントがなかなか貯まらなくてショック!ショック!ショック!
1回ゲームしてCM見れば何十円かあったのが、3円〜2円〜1円〜0.9円と下がってますダウンダウンダウン