とんかつ~コロナワクチン接種 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

24日

朝ごはん

苺R1ジュース、トースト、ブ~はサラダ
今日は風が涼しくて気持ちいいです音譜音譜
会社までのウォーキングも気持ちいいニコニコ
でも~
月曜日に歯医者で歯茎切ってから、4日も経つのに、まだ痛むのよしょぼんしょぼんしょぼん

今日はフルタイムなので、痛むと辛いんですけど~
問合せも多いし、仕事も忙しいDASH!DASH!DASH!

お昼ごはんは久しぶりにみんなで食べます音譜音譜
サラダ、ウインナーと卵焼き、お好み焼き、豚肉とエリンギとパクチーの炒め等の残り物とかべーっだ!
フルタイムと遅番なら、会社で休憩時間に珈琲を入れてもらえるんですラブラブ!音譜音譜
仕事が終わる頃には痛み止も切れて、歯茎が痛い叫び
下の歯茎を切ったのに、上の歯茎まで痛いよ叫び叫び叫び

家に帰って急いで晩ごはん用意しました
冷凍にストックしてた豚カツを揚げて~
ひじきを炊きましたニコニコグッド!グッド!

これは旦那様の豚カツ
お皿は30cmあるんですよにひひグッド!グッド!
父の日に作ったシーフードマリネの車海老の頭を天ぷらにしましたグッド!グッド!
ブ~の豚カツは少し小振りだけど、普通の豚カツよりも分厚くて大きいかもねにひひ
柔らかくてジューシーで最高ねアップアップアップ
明日はブ~の会社で、旦那様も一緒にコロナのワクチン接種を受けるので、お弁当は作りません
旦那様は会社を出て食べるそうなのでねべーっだ!

痛み止飲んでても、ワクチン注射大丈夫かな~しょぼんはてなマークはてなマークはてなマーク

25日
朝ごはん
旦那様はシナモントースト
ブ~はひじきチーズトーストと苺のR1
今日はコロナのワクチン接種です
何だか心配しょぼんはてなマークしょぼんはてなマークしょぼんはてなマーク
いつも通りに会社までウォーキング走る人走る人走る人

休憩時間に蛸飯おにぎり🍙と春雨スープを食べました
歯茎が痛いわガーンガーンガーン
旦那様は外で鴨せいろ食べたんだって音譜
仕事が終わって、会社の前で待ってた旦那様と会って、会社でのワクチン注射をしましたグッド!グッド!
チクリとしただけで、歯茎の痛み止を飲んでも構わないそうなので、痛み止を飲んだので、ワクチン注射の後の痛さはありませんでしたが、旦那様は打った左肩が痛いって言うてたわ叫び

まだ2時半過ぎだけど、久しぶりに外に焼鳥を食べに行くことにしました走る人音譜音譜