ネパール・パキスタン料理 バンガロール ~家ごはん | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

今朝起きたら、更に体重が増えて67㎏にもなってたビックリマーク叫び叫び叫び
結局~1日1食のみ
サラダと煮物とかで、野菜とたんぱく質以外を食べたら、確実に体重が増えます
運動してるとか関係ないみたいねビックリマークガーンガーンガーン
体重も増える一方だし~週末はダイエットもやる気が失くなりますダウンダウンダウン
朝からホットヨガに行って、帰って来たら旦那様が仕掛けてた麦ご飯を炊いて、タッパーに詰めてくれてたので、おにぎりを着くってもらいました音譜音譜音譜

ブ~の朝ごはん
おにぎり、筑前煮、コロッケ、味噌汁
朝からご飯を食べるのは久しぶりニコニコ音譜音譜
今日は旦那様の会社の人が筍を送ってくれると言うので、待ってたけどなかなか届かないので、待ちくたびれてた所にやっと届きましたニコニコ音譜音譜音譜
たまにはネパール・パキスタン料理のカレーを食べに行こうとランチに出掛けたよ走る人音譜音譜音譜
バンガロール
チキンスープはセルフサービスです
今日のは少し塩っぱかったかな

ブ~はBランチを注文
カレーはキーマとチキン
ナンがめちゃくちゃ大きいでしょビックリマーク叫び音譜音譜
旦那様はチーズナンセット
カレーは日替わりのシーフードと野菜
2人でシェアしました音譜音譜音譜
チーズナンはチーズがこれでもかビックリマークってくらい入ってるよ叫び音譜音譜音譜
ナン半分とチーズナン1切れ食べれなかったので、テイクアウトさせてもらったよ音譜音譜
食後のドリンクも付いてます
これはホットチャイ音譜音譜音譜
香辛料が効いてて美味しいわ
帰ってから筍を湯がいて、近所の奥さんにもお裾分けして、夕方旦那様とウォーキング走る人走る人走る人しに出掛けました
さすがに動かないとね~

晩ごはんはブ~はお腹が空いてなかったので食べませんでしたが、旦那様は軽く晩ごはん
チャーシュー、筑前煮、筍の煮物、冷奴
旦那様の明日のお弁当はブ~が作りました
卵焼き、ピーマンとチャーシューの炒め、筑前煮、筍ごはん