大変だな努力は報われるはず | 星読みで 心に寄り添う la-mahina (ラ.マヒナ)

星読みで 心に寄り添う la-mahina (ラ.マヒナ)

神様カードセッション
星読みセッション
星読み基礎講座
やらせていただいています
神社巡り好きな主婦⛩



おはようございます
星と癒しでココロに寄り添う⭐️la-mahina  yuukoです

うちの息子は高校3年生
受験生です


私は、勉強嫌い😅
高校も推薦、昔の言葉で言えば単願
そして
推薦で短大へー😊⤴️
なので受験勉強しなかった


でも
うちの息子は一般で大学受験目指してます❗️



偉いよ❗️
頑張ってるよ❗️
おもいます


だが、
余計なこといってしまい
バトル


大学受験してない
このお気楽人生を送ってきた私が
受験に対するアドバイス
こうした方がいー
あーした方がいー


息子からしてみれば
はっムキー
うざっムキー
うるさっムキー


このまえの朝も
小さなことから
始まり大バトル


星的にみると⭐️息子は
生まれ持った性格を表すアセンダント  
人生の目的、目指す方向を表す太陽☀️が
ともに牡羊座♈️火のサイン

ガツガツて闘争心に燃えて猛烈に勉強している🔥

だがプライベートを表す月がさそり座♏️
時に色々深く考え混乱することも
誰が信頼してくれる人に愛情深く
して欲しいだろうとおもいます



が、しかし
アセンダント  、月が天秤座♎️の私は
コミュニケーションが好き
色々な受験生母たちにスーパーなどであったり
してゲットした情報を息子に吹き込み
焦らせるニヤリ


コミュニケーションや話し方などを表す水星
拡大、発展する意味をもつ木星
人生の目標、目指す方向性を表す太陽が
さそり座♏️の私


まぁ、話を大きく盛りにもり
彼に受験情報を話ます
しかも、こうした方がいーじゃん
アドバイス付き😅


息子は
もちろん知ってるし
やってる
いらないアドバイス


さぁバトル開始ムキー


怒り頂点💢
暴言はきまくりの
牡羊座♈️対天秤座♎️


そもそも牡羊座♈️の反対側にいる天秤座♎️
ともに葛藤する意味をもちます

でもね、
その葛藤が
結果につながっていくんです


まぁ、とにかく
バトルの多い
私と息子


知ってるよ頑張ってること❗️
よくやってるよ❗️


素直に昨日話したら
すこしココロ開いた


いつも言い過ぎでごめんよ
頑張れ息子くん
母は全力応援📣してるよ



さぁ、朝一仕事だぁ
私も頑張るよー💪