今回の旅はこちら。




ハワイアンズです。ニコニコ


写真たいしたのなかったわ。

ホテルの写真とか撮ればよかったわ。

今回はウィルポートへ泊まりました。

お部屋はよかったし、プールも近くてよかったです。ニコニコ


行き帰りは無料送迎バスを使いましたが、

行きも帰りもなんだかんだ事故?があり、遅れました。


プールを見て子は喜んではしゃいで楽しそう。ニコニコ


ただ、お風呂は男女別なので、わたしはゆっくりのんびり入ってからお土産見て、部屋へ帰ったらギャン泣きしてました。


大泣き「バス乗っておうちかえるー!!」

バス終わっちゃったよ、帰るの明日だよと伝えたら

大泣き「あるいてかえるー!」

とのこと。

無理。昇天


大泣き「ママが部屋に帰ってきたらかえるー!」って泣き叫んでたらしいです。


そういえば泊まるって言ってなかったな。


大きいプール行こうね、大きいお風呂行こうねは伝えてましたが、ホテルに泊まるよは伝えてなかったわ。


この騒ぎは前の泊まりの時もあったな。

今回は、本人納得するまでにかなり時間がかかったので(ギャン泣きの末の寝落ち)、次はちゃんと話をしよう。

あんまり早くから話すとそればっかりになっちゃうからぎりぎりまで言わなかったけど、

「泊まります、お家に帰りません」はいう必要あるね。