固定資産税がやってきました。ニコニコ


去年も言ってたけど遅くない??


去年よりもちょこっと減ってました。

約3,000円お安くなってました。


去年まではコンビニ払いしてましたが、今年は一括で、ベイジー使いました。ニヤリ

わたしがメインで使ってるネット銀行が対応してたので、初めて使ったけどやっぱり現金持ち歩かなくていいから楽よね。

一括分をコンビニへ行っていくのは嫌でね。

いつも使ってるコンビニはなんか嫌だから無駄に遠いとこ行ったりして。


いつものアプリはスマホ認証で開くからいちいちパスワード入れないけど、ペイジー使うのに必要なの。

それなのにパスワード変わってて(変えたの自分だと思うけど)、わからなくなったので、新しく変えました。


いまはあれもこれもIDとパスが必要なので、いっぱいあって管理しにくいな。悲しい

新しく作ろうとするとスマホが勝手に強力なパスワード作成しました!とゴリ押ししてくるけど、一度見ただけで絶対覚えられないパスワード作るから手入力不可ですよ。

自力で入れなきゃいけない時に詰む。

あのゴリ押しやめて欲しいわ。ちょっと不満



あと旦那の賞与がもうすぐ入ります。真顔

私と同じ日だと思ったら違った。

毎年同じだと思ったんだけどなあ。

減税がスタートしてたし、個人の評価にプラスがついてたらしく今までで一番いい額かも。ニヤニヤ


まあ貯金にまわりますけどねえ。悲しい


あと今年は秋にいつもよりも長め&遠出のお出かけする予定なので、そっちに残してこう。ニコニコ