中だるみ。

そろそろ保育園でもお願いしようかなー。

とはいえ、やはり大きいのはだめでオムツにします。

オムツじゃないとできない子はずっとお兄さんパンツにすると我慢して便秘になるらしいですね。

うちもたぶんそっちだわ。


出る前に教えてね、と口すっぱく旦那(笑)が言ってるけど本人「わかったにっこり」とは言わない凝視


それ以外はすぐ「わかったにっこり」って言って、わかったのかわかってないのかわからないけど、話をそらすために使ってる感じもするのにこの件ではゼッタイにわかったって言わないのよ。不安



わかりたくないということですね、

よくわかりました。昇天



終わるのかしらこれ。絶望