いまは療育先が2つです。


ひとつは自治体ので、昨年度から開始して継続。

ただ、今年度は先生が変わったらしい。

親が送迎しないから様子がわからないので月一回フィードバックがある。


もうひとつは親が送迎して、ずっと一緒にいるので、どんな感じかわかる。

わたしと旦那が交互に行ってる。

同じグループの子が数人いるけど、うち以外も父親と母親が交互に送り迎えきているっぽい。

うちだけ順番が違くて、父親の中に母1人か、母親の中に父1人(笑)

見てると面白いけど眠くなる時がある。大あくび


この間、わたしが見てるときに

先生と子がおもちゃの恐竜でやりとりしてて、

先生が持ってた恐竜が机の上から「わー落ちちゃう!」みたいな演技してたら

子が「よく見てねー」とか言ってました。

それあんたがよく言われてるやつや指差し



そろそろ就学に向けて動かなきゃですね。