はろ~(ノ´▽`)ノ音譜音譜












今、究極に眠い。(..)



からなに書くとかわかんな~い(笑)













話題がない...(  ̄▽ ̄)わら


部活のことくらいしか(´;ω;`)













学校生活わけっこういい感じ~ドキドキドキドキドキドキ







授業わ大変だが...(;o;)















部活わね~、


今日もけっこういい感じに1年先
来てくれましたねっヽ( ̄▽ ̄)ノ


ほんと可愛いし、おもしろい子ばっか音譜









はやく入部してほしいなあ♪













自分の練習も時間みつけてやんなきゃ
だよね(。>0<。)




頑張ろっと!














からの~、


暇すぎて昨日とった
『ホーンテッドマンション』なぅ(*v.v)。



なんか怖いよお~。((((;゜Д゜)))











そしてね


今日の帰りにかなえと塗りえ対決と、
太鼓の達人対決したあ(⌒‐⌒)♪♪





塗りえわ負けたが、太鼓の達人わ
勝ったでい(/ω\)ドキドキドキドキ







太鼓の達人わ、フルコンボ(笑)!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!








はまった(笑)



塗りえ極めよっと☆














弟がさっきまでやたら眠そうにして
たのに今なぜかやたら元気なんだが。

ま、よくあることだよね(笑)








おやすみ。






















Wakachiko (/ω\)














Android携帯からの投稿










こんな遅くにこんばんわ。(^〇^)ドキドキ

















えーとですね、昨日わ結局寝るのが
やたら早くブログ更新できなかった...。


かなえに負けた。(-_-;)



あ~ほんとやらかしたね~(笑)









だから、かなえに罰ゲームとかいわれ
たよー(  ̄▽ ̄)


あれについてわ。まあ。
とりあえず、頑張るしかないから
わたしわ頑張る☆ミ!




きっと大丈夫だょね?(笑)
うん。

























そして、昨日から授業が(´・ω・`)


なんかとりあえず、久々の授業あり、
部活ありの1日だったから疲れちゃ
った。(  ̄▽ ̄)







今日もちょいとお疲れだが、楽しい
ことだっていっぱいだから乗り越えら
れるの(*^o^*)♪♪




だから、明日も頑張る!
















部活のほうも、勧誘頑張ってけっこう
いい感じの人数になってきてるのかな?

この調子でもうちょい増えるといいな。

みんな入ってくれ~(*^o^*)/~







あと、今年わ男子が多いことにびっくり!


ほんとにびっくり!


素晴らしい(笑)


でも、男子が多いことわ全然良いこと
だから調子いいな♪ドキドキドキドキ







明日も、期待(笑)


















からの、

昨日かなえがこんなのくれたの(^~^)









最悪だよね~(..)

なめすぎ(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)








まあおもしろいから良いんだが(笑)!


























まあ、明日も楽しい1日になります
ように。とね(^_-)☆













ばいちゃ♪














ちこわか(/ω\)













Android携帯からの投稿








やっほいほい(^O^)/


















今日わ、1日学校からの部活だった
よお~ん(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)♪










まあ、3・4校時わ身体測定だった~。


身長とか1㍉しかのびてなくてまぢ
ショック...(´・ω・`)




それで座高のびてたし。


まぢ最悪(:_;)









身長のびろやあ~!!!

















からの、5校時わ新入生歓迎会☆!



発表楽しかったラブラブ




まあしらけ半端なかったが...。














そのあとの部活わー、


体験入部とかでみんなきてくれたラブラブ!ラブラブ!







ちなみに、今日オーボエさんわ

3人!









オーボエにしちゃ、多いほうかな♪♪




ま、これから増えてくといいなあー(:_;)










まだ勧誘とか始まったばっかだしね(^-^)/







頑張ろ頑張ろ!




おっしゃーーー!!!!!


















まあ今日わこんなかんじかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ







明日からわ授業( ̄Д ̄;;











はい~萎える~(⌒‐⌒)ドキドキ







しーらないっ♪♪♪♪♪


















それでわ、さいなら~(*^ー^)ノ















ちこわか(/ω\)











Android携帯からの投稿