wakachikoさんのブログ
はろ~(ノ´▽`)ノ


今、究極に眠い。(..)
からなに書くとかわかんな~い(笑)
話題がない...(  ̄▽ ̄)わら
部活のことくらいしか(´;ω;`)
学校生活わけっこういい感じ~



授業わ大変だが...(;o;)
部活わね~、
今日もけっこういい感じに1年先
来てくれましたねっヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほんと可愛いし、おもしろい子ばっか

はやく入部してほしいなあ♪
自分の練習も時間みつけてやんなきゃ
だよね(。>0<。)
頑張ろっと!
からの~、
暇すぎて昨日とった
『ホーンテッドマンション』なぅ(*v.v)。
なんか怖いよお~。((((;゜Д゜)))
そしてね
今日の帰りにかなえと塗りえ対決と、
太鼓の達人対決したあ(⌒‐⌒)♪♪
塗りえわ負けたが、太鼓の達人わ
勝ったでい(/ω\)


太鼓の達人わ、フルコンボ(笑)!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
はまった(笑)
塗りえ極めよっと☆
弟がさっきまでやたら眠そうにして
たのに今なぜかやたら元気なんだが。
ま、よくあることだよね(笑)
おやすみ。
Wakachiko (/ω\)
Android携帯からの投稿
こんな遅くにこんばんわ。(^〇^)

えーとですね、昨日わ結局寝るのが
やたら早くブログ更新できなかった...。
かなえに負けた。(-_-;)
あ~ほんとやらかしたね~(笑)
だから、かなえに罰ゲームとかいわれ
たよー(  ̄▽ ̄)
あれについてわ。まあ。
とりあえず、頑張るしかないから
わたしわ頑張る☆ミ!
きっと大丈夫だょね?(笑)
うん。
そして、昨日から授業が(´・ω・`)
なんかとりあえず、久々の授業あり、
部活ありの1日だったから疲れちゃ
った。(  ̄▽ ̄)
今日もちょいとお疲れだが、楽しい
ことだっていっぱいだから乗り越えら
れるの(*^o^*)♪♪
だから、明日も頑張る!
部活のほうも、勧誘頑張ってけっこう
いい感じの人数になってきてるのかな?
この調子でもうちょい増えるといいな。
みんな入ってくれ~(*^o^*)/~
あと、今年わ男子が多いことにびっくり!
ほんとにびっくり!
素晴らしい(笑)
でも、男子が多いことわ全然良いこと
だから調子いいな♪


明日も、期待(笑)
からの、
昨日かなえがこんなのくれたの(^~^)
最悪だよね~(..)
なめすぎ(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
まあおもしろいから良いんだが(笑)!
まあ、明日も楽しい1日になります
ように。とね(^_-)☆
ばいちゃ♪
ちこわか(/ω\)
Android携帯からの投稿
やっほいほい(^O^)/
今日わ、1日学校からの部活だった
よお~ん(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)♪
まあ、3・4校時わ身体測定だった~。
身長とか1㍉しかのびてなくてまぢ
ショック...(´・ω・`)
それで座高のびてたし。
まぢ最悪(:_;)
身長のびろやあ~!!!
からの、5校時わ新入生歓迎会☆!
発表楽しかった

まあしらけ半端なかったが...。
そのあとの部活わー、
体験入部とかでみんなきてくれた


ちなみに、今日オーボエさんわ
3人!
オーボエにしちゃ、多いほうかな♪♪
ま、これから増えてくといいなあー(:_;)
まだ勧誘とか始まったばっかだしね(^-^)/
頑張ろ頑張ろ!
おっしゃーーー!!!!!
まあ今日わこんなかんじかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ
明日からわ授業( ̄Д ̄;;
はい~萎える~(⌒‐⌒)

♪
しーらないっ♪♪♪♪♪
それでわ、さいなら~(*^ー^)ノ
ちこわか(/ω\)
Android携帯からの投稿

