すさみ中 | ★じゅじゅのここだけの話★

すさみ中

せーりなのに出血が異様に少なくて、先が怖い僕デスショック!
段々痛くなってきたから、明日はやばい出血なんだろうなシラー
怖い((゚Д゚ll))


たいがいの女性がそうだろうけど、せーりの周期により、体調とメンタルが大きく左右されます
出産してから顕著だなドンッ
前は痛みは酷かったけど、メンタルや頭痛はなかったもんな。
メンタル→まずスーパーイライラしますプンプン
あと情緒不安定ガーン
落ち込みやすくなったり、考え過ぎちゃったりします。

+このどんよりした天気シラー
最悪な気持ちになるわぁシラー

ここ二日、なーんもやる気しねぇend


もっとポジティブで能天気になりたいなキラキラ


あっ、めっちゃよく、能天気だと思われがちだけど、めっちゃネガティブ思考なんだけどダウン


う゛ー腹痛いけど、食器洗わなきゃしょぼん