それからどした | ★じゅじゅのここだけの話★

それからどした

長すぎる彡(-_-;)彡
明日早起きだから、今日はこれが最後(笑)



それから…

とりあえず夜会いに来る事に。


二日ぶり?付き合って初めて二日も会わなかった。


無言。



そして「話して」とふるとぽつぽつ話始める。



「俺は本当にお前が好き。だけど最近喧嘩ばっかり」
「俺は喧嘩もしたくない。でもいくら言葉で好きだと伝えてもお前は信じてくれない」

「▲ちゃん(美容学校の親友♂イケメン女たらしワラ)から飲み誘われていつもは断るけど、他の女で、信じてくれるか試してみたかった」
「●●は信じてくれて、雰囲気で付き合うハメニ。お前も知ってるだろうけど●●は性格がいい。しかも母子家庭。申し訳なくて別れ話ができなかった」
「誰でもよかった」

コレ聞いてどぅ思う?

今の私なら、ちゃんちゃらおかしい。
要するに、私が素直じゃないから他の女に走っただけでしょ?ちょっと慣れてうんざりしてきたんでしょ?
まぁそう思われても仕方ないくらい、確かに私うざかった(*_*)



でも当時の私はとにかくテンパりまくりで、冷静になれず、全ては納得できないけど、彼の話を鵜呑みにした。

ばっかだな~若い私(笑)
2~3日してから、また会うようになった。
その間直FMから、散々説教されたらしい。
特にFは「私は本当にZ信じてたのに、私もじゅじゅと一緒に裏切られたよ」
と言い、Zは「Fも悲しませてしまった…」と、ずっと気に病んでた。

基本はいい人なんだろうね。ただ女にだらし無くて、嘘がうまい→致命傷だろ(v_v)


なんだかんだモトサヤっぽくなったけど、私は1ミリもZの言葉を信じられなくなってしまい、●●ちゃんとHした(本人はしてない!と言い張るけど、お泊りしてそれはないでしょ~)Zに触る事が出来なくなってしまった…


お互いどうすればいいか話あったけど、平行線。

ずーっとぎくしゃく(-o-;)
したら突然「コレあげる」と小さい箱。


ままさか!?


その通り!



「まだ間に合わせだけど、俺がちゃんと美容師になったら、結婚しよう」


シンプルな指輪をくれた。


当時私はZと結婚するつもりだったし、結婚自体に強い憧れがあったから…
素直に喜んで、とりあえず忘れるようにすると努力した。


これでハッピーエンドになるはずだった…