彼氏1&2 | ★じゅじゅのここだけの話★

彼氏1&2

あの人とは、かつてお付き合いしてた人。


別に恋多き女じゃないけど、付き合った人って10人くらいかな?


そのうち大好きで、ちゃん付き合ってたのは旦那入れて四人。

1⇒初めて「彼氏」と紹介できる人。それ以前は微妙な関係の人で、彼氏です!とは言えなかったから。

五コ上。長く付き合って、色々教えてくれた人。
でも別れる時、向こうが始め別れるって言い出したのに、途中から戻りたいだの待ち伏せだのされて、嫌いつーか、気持ち悪くなっちゃった(v_v)
それがなければ、いい思いでだったのに。


2⇒1とごちゃごちゃしてるときに、友達が紹介してくれた。
タメ。私の一目惚れ(笑)
友達が「背は高いけどかっこいいかわからないよ」って言ってたから、別に期待はしてなかったけど、めちゃめちゃタイプ~☆
初めて彼が歩いて来た時、まさかあんなカッコ良くないっしょ~って思ってたら「こんばんは」って、ウソーみたいな!
が、スーバーシャイガイで、全然喋ってくれない…
ファーストフードで少しお喋りしてバイバイ。友達に「気に入った~」って言うのが恥ずかしくて←若いわ私。友達が「やっぱり駄目?」って電話くれて「てか、ど真ん中過ぎて…」って打ち明けたら「あいつは奥手だから、気に入ったなら頑張りなよ。あんたが気に入ったから他の女だってそう思うんだから、今彼女いないんだし、取られちゃうよ」
と。
この言葉は私の人生に大きく影響します。それまで、どっちかつーと受け身だった私だけど、気に入った人には自分から告るようになった。



私が気に入るなら、他の誰かも気に入るはず。



そしてちょうど二週間後位にバレンタインだったので、産まれて初めてデート②誘う。でもシャイ同士会話が弾まず、しかも映画「メリーに首ったけ」が、さりげなく下系だったから、きまじぃ(笑)

告るように友達に言われてたけど、勇気がなく断念。。バイバイ。

帰宅中、友達に駄目だった~と電話すると、それでいいの!?好きなんでしょ?と、かなりケツを叩かれ(笑)家に着いて、悶々とし、また友達と会議して←迷惑f^_^;彼に電話。
「あのね~えっとね~」と、日村バリに(笑)怪しくどもりつつ、思い切って
「知り合って間もないのに、軽い女って思われたくないんだけどね、好きなんだ」

わー言っちゃった、もぅ返事聞きたくない、切りたい!と一人顔真っ赤になり、てかなんか泣きそうになりテンパってたら、ぼそっと
「俺も」

「はっ?嘘っ」←自分から言ったくせに(笑)

「俺も○○ちゃん好きだよ」







鼻血出そうなくらい緊張してたから、その後はよく覚えてない。

多分彼との電話終わって即効友達に電話して「aiちーん、ありがとう!!」と、半泣きだった。

人生で一番思い出ぶかい時期だなこの頃♪