こんにちは「れん」です!


         私は物心ついた時から変わっていました。

生まれた時から違和感や生きずらさを感じました。そしていじめが起こり約4年かけて目覚めました。


    

            現実を見なさい

              諦めなさい


     皆さんは言われたことありますか?

言われたことのある人✋どんな気持ちになりましたか?


自分自身を否定されたような、決めつけられた悲しみや絶望、ジェットコースターの堕ちるところだけをループしているような気持ちの渦があったのではないでしょうか?


     そのような事を言った人がどの様な意志を込めて言ったかにより重みや優しいさが全く変わってきます


本当に貴方の事を思ったで言ったのか、

もしくは、貴方の幸せを拒むみ自分と同じ後悔を味わって欲しい傲慢で寂しがり屋な人が言った言葉なのか


ベンギンは本当は飛べたかもしれない


飛べないとゆう思い込みで飛ばないだけかもしれない


もしくは飛んだら落ちちゃうから、優しいさで教えないだけかもしれない


自分の道で迷った時大切なのは、その人が放った言葉の意志を神経をとがらせて自分で判断する。


誰が言ったから、大勢が言ったから、


曖昧な判断で選んで後悔したらその人を恨んでしまう


震えて笑いながら出した答えは、結果がどうであれその姿はちょっとかっこいいかも、、、!!


ねぇねぇ所でさ〜目覚めない?
一緒に新地球に行こうよ!

私はそんなかっこいい事は言えないけど、
医療従事者の方も一般人も政治家も
「知らなかった」「仕方なかった」
だけは言ってはいけませんよ?

コロナ💉の真実をちゃんと