こんにちは「れん」です!



      私は物心ついた時から変わっていました。

生まれた時から違和感や生きずらさを感じました。そしていじめが起こり約4年かけて目覚めました。


投稿が少なくなりすみません💦

色々忙しく、地球らしいThe中学生の生活を満喫していました!!


そんな日々をしていてもまとわりつく違和感や生きずらさ、日に日に色んなことを考えて行動してもこれにはこんな企みや裏があるやら色んな事を考えてしまいます。


もう自分が人間なのか宇宙人なのかも怪しく見え始めました


はぁーこんなに疲れてるのにまだ中学生

もう精神的に60代じゃない?


帰りたい訳じゃあ無いけど生きやすく単純に好きな事をして生きていたい


けど一筋縄ではいかないのが地球ですね


ところで私のブログを見ている人は大概変人なんじゃあありませんか?(ど偏見すみません)


もう、自分の善悪すら検討が着きません

私はどっちになればいい?