こんにちは「れん」です!


      私は物心ついた時から変わっていました。

生まれた時から違和感や生きずらさを感じました。そしていじめが起こり約4年かけて目覚めました。


これは不登校あるあるなのか、起立性調節障害あるあるなのか、良くあることなのか、私特有なのかは知りませんが


     私めっちゃ寝ます


(突然の告白、どうでもいい情報すみません)


とにかく寝ます‪w‪w‪w病的なほど


まぁ私約3年から起立性調節障害と診断され

未だに朝の7時には90%の確率で起きれず

8時に起きれたら拍手  通常9時30分に起きます

1週間に1回ぐらいで10時、10時半に起きて 嫌悪感いっぱいの朝が始まる事もあります


寝る時間はその日によって違いますが


10時から~~0時  賢者モードの時は1時ぐらいに寝ます


自分が「あっ、、これ流石に寝すぎじゃね?!…」と思った事が時々あります


 10時に寝て 朝の11時半に起きた事もあります


その時自分が怖すぎて朝一にGoogle先生に聞いたら、、


10代の平均睡眠時間は6時間~7時間


エッ、、、、、、


⬇(Google情報〜)

また「ロングスリーパー」の平均睡眠時間は9時間以上


れん また肩書きが増えました


起立性調節障がいADHDHSC・HSPギフテッドの方たちはロングスリーパーショートスリーパーの様、睡眠時間に関係があるようです

(ほぼコンプリート💦)


国内でのロングスリーパーとショートスリーパー割合


バリュアブルスリーパー→(6〜9時間)

   80%~90%

ロングスリーパー→(9時間~10時間以上)

    5%~10%

ショートスリーパー→(5~6時間以下)

   5%~10%


有名人


  ロングスリーパー


・ミハエル・シューマッハ

・アインシュタイン


ショートスリーパー


・ナポレオン

・エジソン


ちなみにレオナルド・ダ・ヴィンチは4時間に15分程度の睡眠を繰り返してたらしいです‪w‪wレベチ


どっちも頭良いし凄い人!!


私の場合(いじめ→ストレス→起立性調節障害→起きれない→不登校→ロングスリーパー)


これを知るまで自己嫌悪でいっぱいで寝るのも起きるのも嫌で

ただの起きれないよく寝る人からロングスリーパーとゆう名前が与えられ、なんだかカッコ良くなった気分です!!✨


寝る時間は一体何をしてるんだ?!  起きてる内に楽しも


ねぇねぇ所でさ〜目覚めない?
一緒に新地球に行こうよ!

私はそんなかっこいい事は言えないけど、
医療従事者の方も一般人も政治家も
「知らなかった」「仕方なかった」
だけは言ってはいけませんよ?

コロナ💉の真実をちゃんと