こんにちは「れん」です!


     私は物心ついた時から変わっていました。

生まれた時から違和感や生きずらさを感じました。そしていじめが起こり約4年かけて目覚めました。



    いじめ問題について独自の意見についてのブログです

必ずしもこうじゃないといけないとゆう事は絶対にありません。あくまで参考やちょっとした知識へどうぞ


約4年前(小5)でいじめを受けました

詳しく⬇



そこで何年も考えていじめ問題の解決方法を独自に考えました


それはいじめを発症を抑えるよりその後の対策・解決に力を入れる事


なぜなら‼️


いじめは起きる事はごく普通

いじめ理由なんていっぱい、ゴミみたいに出てくる


嫉妬、恨み、妬み、外見、金、貧乏


これはいじめる理由の中ではまだマシな方です


これが1番多いんじゃ無いかな、、、、?









      遊び半分


いじめっ子はなーーんも考えてないんです


ただつまらない人生を人をいじめる事で気持ちよくなってるだけ


それがほとんど無意識に、


そんな奴らゴキブリより沢山いる


出会わない方が珍しい


だから、善し悪し置いて絶対いじめ、差別あるんです


これを、無くすのは無理です。


だからこそ、、解決、対策に力を入れるべきです


色々政府や教師さん達は、色々しているみたいですけど、やってる感だけを出すのは辞めてくださいね✨(一部の人は違います 本気で考えてる人はすみません)


解決法


いじめっ子の紹介病院制や転校

裁判や訴え方の指導

親同士の話し合いは勿論(第三者も居る)

いじめられっ子のメンタルケア



理想はこんな感じです


現代社会はどんどん余計な物を減らし、それでの犠牲は対処しないやり方ですが、、


色んな提案を増やして行くのはどうでしょう??


誰かの頭の中に響いたらそれは私にとって至福です💦いじめられても良かったと1ミクロンは思えます


(○・ω・)ノ----end-----


ねぇねぇ所でさ〜目覚めない?
一緒に新地球に行こうよ!

私はそんなかっこいい事は言えないけど、
医療従事者の方も一般人も政治家も
「知らなかった」「仕方なかった」
だけは言ってはいけませんよ?

コロナ💉の真実をちゃんと