こんにちは「れん」です!


   私は物心ついた時から変わっていました。

生まれた時から違和感や生きずらさを感じました。そしていじめが起こり約4年かけて目覚めました。


私今年で中3の受験生な訳ですが


不登校ですが受験します


(結構勉強好きだから)⬇の理由


あと、そうゆうThe地球とゆう物を経験したい!  こんな変人宇宙人でもまだ普通に憧れてるし青春を捨て無い!!💪🏻


その理由もあり勉強をし続けているんですが、、、


塾に通っていたんですね…通っていた、、(過去形)  


つい先月まで、、でも辞めました。


理由は次のブログで


で、、次の塾を探す為に「私に合った塾を探そう作戦」が始まった訳です!!✨


まぁ、とりあえずGoogleで「○○県塾」って検索して口コミ見て、適当にちぎった紙でメモして母にドヤ顔で見せたら


「あーこれどれもお高い塾だねー、、💦」


Ah〜〜、、、!!       oh......…


出来れば、親に無理をして欲しくない

するぐらいだったら、どうせ不登校が受験して落ちるのが分かってるし、受かっても、、行けないし


そんな受験に価値は無いに等しいのです


だから!!、、独学が良いか


と思っていたのですが、学校以外の勉強する場で、私が個人で持っている数学の参考書を解きまくっていたら、素因数分解でバカ難しい問題が出てきて、、


先生適当に捕まえて、聞いてみたら、、


先生も首を傾げて、分からなかったみたいで


次に呼んだ先生を聞いてみたら、また分からなかったみたいで


職員室に問題を解読しに戻られました。


私「私だけじゃあ無くて、他の人にも恨まれちゃうよ?!」参考書「別に良いもん  あんたらが分からんだけや」


となどと妄想していたら


先生戻ってきてようやく分かりました!!


そこで、私含めて周りの先生方の学力の限界を痛感させられて


私が1番目をつけていた、塾へ母が電話をしてくれました


しばらくして「ありがとうございました!!」と声を聞き電話が終了したと悟り


布団から顔を起こすと、1枚のメモ用紙がそこには、、、、





は、ははHAHAw‪w


もう笑うしかない笑!


えっ?!  私が知ってる塾じゃない

桁違くない??


へーなるほどね、、!!  


結論


生きにくい世の中


なんか、早稲田あかでみー?

みたいな、文字を最近よく見るのですが


そこも調べたら、Tokyo


でした。(当たり前か笑)


とりま、塾気軽に探し中です


独学民と繋がりたい


(○・ω・)ノ----end-----


ねぇねぇ所でさ〜目覚めない?
一緒に新地球に行こうよ!

私はそんなかっこいい事は言えないけど、
医療従事者の方も一般人も政治家も
「知らなかった」「仕方なかった」
だけは言ってはいけませんよ?

コロナ💉の真実をちゃんと。