こんにちは「れん」です!


     私は物心ついた時から変わっていました。

生まれた時から違和感や生きずらさを感じました。そしていじめが起こり約4年かけて目覚めました。



春から、私は中学3年生!!
受験生なわけですが、めっっっちゃ「あっ」とゆうまでした〜‪w

09,10世代の新1年生の方は、今頃どうでしょうか?入学式もうあったかな?

私も入学式、すごい緊張しました笑

何せ、小学6年の時、行くはずだった中学校の先生がクラスに来て、「中学生では、もう小学校ではありません。将来の為にきちんと考えて責任のある行動をして、大量の課題が毎日出ます、覚悟しておいてくださいね!」

と、私には脅迫に聞こえてしまいました、、、笑

なんでこんなに、恐怖でしか生徒が制御出来ないんだろう、中学校の楽しい事は一切伝えず、ドヤ顔で、脅してるんだろうと思いながら聞いてました

苦しみが努力の証ですか?

もしかしたら、私みたいに中学校での生活が不安な人が居たら、

大丈夫です!

案外何とかなります笑‼️

人間関係も勉強も恋愛もなんとかなります!

もしダメでも!  不登校でコミ障で勉強出来ない私が、この世の何処かに居るから!

胸を張って、楽しい学校生活を過ごしてください!!

行ってらっしゃい〜〜!

(○・ω・)ノ----end-----

ねぇねぇ所でさ〜目覚めない?
一緒に新地球に行こうよ!

私はそんなかっこいい事は言えないけど、
医療従事者の方も一般人も政治家も
「知らなかった」「仕方なかった」
だけは言ってはいけませんよ?

コロナ💉の真実をちゃんと。