こんにちは「れん」です!


    私は物心ついた時から変わっていました。

生まれた時から違和感や生きずらさを感じました。そしていじめが起こり約4年かけて目覚めました。



春休みもうすぐで終わりですねー!


皆さんは春休みどう過ごしましたか?


えっ?私?(聞いてない)


私は、掃除して→勉強して→ダラダラして→勉強して→お風呂&ご飯→ダラダラ


の繰り返しです🤗、、、💦


無駄にした感が半端ない、、、

もっと有効に使えば良かった


これじゃあ、、、いつものルーティンじゃあねぇか、、、


やろうと思ってた

Web作成

朝のウォーキング

料理

オフ会企画

一人旅


いっっっこもやって無い


自分で明日、明日やろうと、逃げてました

2年生の勉強の復習終わってないからとか書道の宿題やるとかで、大好きな絵も手をつけてなかった


このブログは私への見せしめです



あと1年で中学生が終わる、、、存分に楽しみます👍🏻


(○・ω・)ノ----end-----


ねぇねぇ所でさ〜目覚めない?
一緒に新地球に行こうよ!

私はそんなかっこいい事は言えないけど、
医療従事者の方も一般人も政治家も
「知らなかった」「仕方なかった」
だけは言ってはいけませんよ?

コロナ💉の真実をちゃんと。