こんにちは「れん」です!


      私は物心ついた時から変わっていました。

生まれた時から違和感や生きずらさを感じました。そしていじめが起こり約4年かけて目覚めました。


私はHSCです!


HSCやHSPの詳しく



小さい頃から、気質?が有って、、小6,中一位でHSC&HSPとゆう言葉を知りました


私の症状


・痛みに敏感

・人の感情や空気に人一倍敏感

・ガラスや自然に惹かれる

・実写の生々しいグロシーン苦手

・都会より自然や田舎が得意


です


そんな私のある日の日常を紹介!


我が家は、家族揃って夜ご飯を食べているんですけど、最近「Netflix」をダウンロードしまして!主に父がリビングにある、テレビでNetflixを見るんですね。


その日も父が見ていて、その作品が実写化のグロシーン&バットエンド的な感じの映画で、、、、


運悪く食べていている時に、黒人差別で銃で撃たれるシーンでして、、


最初はできる限り我慢したんですが


一向に、報われる展開が見れなくて「向こうで食べる!😓」と家族に言って自分の部屋で食べました


ちょうどご飯が肉系だったのがいけなかったのか、、笑


アニメや漫画、小説は全然グロいけるんですが、実写だと、一気に無理になります


同じ類の人居ますかねー

居たら良いなー!


父よ、、私が食べ終わるまで止めてくれませんかね、、?


(○・ω・)ノ----end-----------------------


ねぇねぇ所でさ〜目覚めない?
一緒に新地球に行こうよ!

私はそんなかっこいい事は言えないけど、
医療従事者の方も一般人も政治家も
「知らなかった」「仕方なかった」
だけは言ってはいけませんよ?

コロナ💉の真実をちゃんと。