こんにちは「れん」です!


       私は物心ついた時から変わっていました。

生まれた時から違和感や生きずらさを感じました。そしていじめが起こり約4年かけて目覚めました。


私は幼稚園の頃、集中力が無い,落ち着きが無い,団体行動が無理やらの理由で幼稚園の先生の紹介でそこそこ大きい病院に行きました


そして、発達障害グレーゾーン発達性協調運動障害と診断されました


(母のブログの「れん病院に行く編」で詳しく書いてあります)




 私は今までこの感覚が普通だと思っていました。でもどうやら違うみたいです


私は幼少期では、ある衝動が抑えれませんでした


それは、触る衝動です


子供ならある程度なんでも触ると思うかもしれませんが、私はコロポックルさんに言われてやっていました


(コロポックルさんとは⬇)



毎日毎日、コロポックルさんに言われるのです


「これを、触れないと酷い目に合うよー」とか「触れないと○んじゃうよー!」とか茶化して来ます


私は勿論、酷い目も〇ぬのも嫌だから


触っていました


どんな物を触っていたかと言うと、、、めっちゃ色んな物


毎日言われるし毎回違うものを言ってくるから


布素、ガラス素材、生き物、葉っぱ、人

やら、、、、


特に、嫌だったのはです

小さい時から虫嫌いだったから


仕方なく、ちっさい蜘蛛🕷触った記憶があります


皆さんからしたら、意味のわからない話だと思います、コロポックルさんも変な要求も、、、

私も今そう思います笑


でもある日SNSにこうゆう発達障害あるあるみたいなやつが流れてきて、人それぞれだけど衝動が抑えられないとゆう事が、あの現象が普通じゃ無いのかもと思ったので書きました!


この衝動は自分でもよく分かりません


でも年齢を重ねる度に、要求頻度が下がっていきました


本当に、自分でも変人だと思います


こんな事、経験ありますか?

共感者を求む


(○・ω・)ノ----end-----


ねぇねぇ所でさ〜目覚めない?
一緒に新地球に行こうよ!

私はそんなかっこいい事は言えないけど、
医療従事者の方も一般人も政治家も
「知らなかった」「仕方なかった」
だけは言ってはいけませんよ?

コロナ💉の真実をちゃんと。